2008年10月19日日曜日

それはないでしょう

8日と12日に他の馬と併せて時計を計ったのだけど、それについて
調教師が「まだやり始めて間はないけど、先週の追い切りはまずまず
動いてくれたので、順調に来ています。京都後半あたりを目標に仕上
げていこうと思っています」とほかの人に話していたので、僕がんばる
気持ちになったんだけど、厩務員さんが「シンボリクリスエス産駒らしく、
スピードがあまりない感じだけど、追い出してからバテずに最後まで
走っています。もう少し追い切りをこなしてからのデビューだと思うので、
それまでしっかり進めていきます」と話していうた。ほめているつもり
なんだろうけど、それはないよね、僕少しがっくりきたよ。

スピードがあまりない・・・・・・・・・

0 件のコメント: