2008年12月4日木曜日

ちょっと?

前回も、みんなが褒めてくれたけど、今回の褒め方は
すごいんだ。どうしたのだろう。並んでゴールに入ったけど
一番ではなかったよね。途中、前の馬が邪魔で走り辛ら
かったし、広い直線にはいるとき斜めに走って外側に行った
のが遅れる原因だよ。でもがんばって、追いついたよ。
いま、栗東に戻ったけど、今週も走る雰囲気なんだ。
僕は大丈夫だよ。絶対勝ちたいな。でも、とんでもない
お坊ちゃんも出てくるんだって?カーリーエンジェルの仔
とか言ってたが。ほかにも結構強いのがいるみたいだね。
今度は長いといってたので、どうかな?ばてないのが、
僕の長所だから、がんばるよ。

0 件のコメント: