2009年1月8日木曜日

今週10日の土曜日に出走

土曜の京都5R未勝利芝1800mに出走が確定しています。
まだメンバーを見ていませんのでなんともいえませんが、
前走の感じから、まだ腰がパンとしてきていないため、直線
平坦の京都は合うのではないでしょうか。また、距離も前回
より1ハロン短い1800mのほうが、現時点ではいいのでは
ないでしょうか。掲示板、ブログでは、四位騎手に不満を持
っているようですが、前回のような下手な乗り方は、さすがに
プロなのでするとは思いません。ただ、馬の実力を引き出せ
るかと言うと、そうは思いません。このクラスなら、能力で、
突破できなければ後が期待できないので、マイナスでなけ
れば四位騎手でいいと思います。オープンに入ってから、
騎手を変えても遅くないと思います。

ダンディは、我関せず、『また走るの』といっています。

0 件のコメント: