2009年3月2日月曜日

絶賛

本日発売の週間競馬BOOKの『京都、新馬・未勝利勝ち馬総評』
に絶賛されていました。内容は、未勝利、500万下と連勝したが
ともに、3コーナーから大外を回って追い上げ、直線では先頭に
並びかけ、突き放すという強い内容で、舌を巻く強さで、将来は、
ダートで重賞も狙える逸材とのこと。勝ち時計も古馬1000万
下レベルのタイムという。そんな内容です。
小生は、東京の芝のあの伸び脚を考えると、直線の長い東京向き
つまりダービーに向いていると思うのですが・・・・・・・・
一気にそこまでは無理か。しかし、ダービー出走を目指し、青葉賞
あたりを狙ってもらいたいのだが。その前に賞金が稼げればいいが
(実は、新馬未勝利総評が掲載されるのを知っていて、 絶対扱わ
れると確信していて、買ってきたのだが、まさかこんなに 大きく扱わ
れるとは思っていなかった) 。がんばれ、ダンディー

<意識> やれやれ、自画自賛とはこのことだな。愛馬のことになると
周りが見えなくなる。 うっ!!それだけではないか。

0 件のコメント: